FAQ

Q. サイト以外からでも注文は可能でしょうか?
Q. 返品・交換はどのようになっていますか?
Q. 送料や手数料はかかりますか?
Q. 注文してからどのくらいで到着しますか?
Q. 時間指定はできますか?
Q. 届け先を別にすることはできますか?
Q. カートに商品が入らない、エラーメッセージが表示されてショッピングが出来ない


Q. サイト以外からでも注文は可能でしょうか?
お電話(03-3589-5136)、FAX(03-3589-5137)、メールでも承っております。
お名前様、ご住所、お電話番号、ご注文商品名、個数、お支払方法(銀行振込、代金引換)をお知らせ下さい。
Q. 返品・交換はどのようになっていますか?
原則的にお申し込み後のキャンセル・返品・交換はご遠慮下さい。
商品をよくご確認のうえ、御注文くださいますようお願いします。
商品がお申し込みの品と違っていた場合、破損品や不良品が届いた場合は7日間以内にBONACOSまでご連絡下さい。
未使用品に限り送料当社負担で、交換させていただきます。


Q. 送料や手数料はかかりますか?
東京からの発送で、ご配送する地域によりゆうパック送料がかかります。
(キャンペーン期間中は送料が無料になるサービスもございます)
支払方法を銀行振込で選択された場合は、お振込いただく際のお振込手数料はご負担下さい。
代金引換ご利用の場合、送料とは別に500円の代引き手数料がかかります。
(キャンペーン期間中は無料の場合もございます)
Q. 注文してからどのくらいで到着しますか?
支払方法を銀行振込で選択された場合
ご入金確認後、2日ほどでお届けいたします。

支払方法を代金引換で選択された場合
最短で発送いたします。注文後2日ほどでお届けいたします。

年末、年始などは、若干到着が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
郵便局より配達時、留守でその後10日以内に引き取られなかった場合は、商品が返送されます。
その際、再送をご希望される場合は、送料実費にて頂戴しておりますのでご了承くださいませ。
Q. 時間指定はできますか?
配達時間帯
午前(9:00頃〜12:00頃)
午後(12:00頃〜14:00頃)
午後(14:00頃〜17:00頃)
夕方(17:00頃〜19:00頃)
夜間(19:00頃〜21:00頃)
からお選びいただけます。お申し込み時に、ご希望の配達時間帯をご選択ください。
Q. 届け先を別にすることはできますか?
ご注文の際に、お客様のご登録住所とは別に配達指定することができます。ご注文の手順に沿って、ご記入をお願いします。
プレゼント対応もいたしますので、ご希望の場合はその旨をメッセージ欄にご入力ください。


Q. カートに商品が入らない、エラーメッセージが表示されてショッピングが出来ない
BONACOSオンラインショップではInternet Explorer 6.0以上(Macの場合は、5.1.7以上)、Netscape 6.2以上でご覧ください。
これらのブラウザ以外でご覧頂くと、ショッピング機能の一部が正しく動作しない場合がございます。
またBONACOSオンラインショップでは、「Cookie」と「Java Script」を使用しております。
ブラウザの設定で Cookie と Java Script を「有効」にしてください。
(初期設定では「有効」で設定してありますので、通常は変更する必要はありません。)
【Cookie と Java Scriptの設定方法】

■Windows 版 Internet Explorer ver6.x の場合
1.「ツール」メニューの「インターネットオプション」を選びます。
2.「インターネットオプション」ウィンドウにおいて「プライバシー」のタブをクリックし設定のランクを確認してください。
3.次にセキュリティタブを選択し「セキュリティの設定」のスクリプトの欄をご覧下さい。アクティブスクリプトを「有効」に設定してください。(デフォルトでは有効になっています)

■Machintosh 版Internet Explorer Ver 5.x の場合
1.「編集」メニューの「初期設定」を選びます。
2.「初期設定」ウィンドウで「受信ファイル」中の「Cookie」を選び、「Cookieを受信したとき:受け入れる」を選びます。
3.同様に「初期設定」ウィンドウで「Webブラウザ」中の「セキュリティゾーン」を選びます。そして「カスタム」をクリックし「設定」ボタンをクリックしてください。
4.「インターネットーゾーン」ウィンドウにおいて「スクリプト」→「スクリプトの実行」で「有効」をチェックしてください。

■Machintosh 版 Netscape Navigator Ver 6.x の場合
1.「編集」メニューの「設定」を選びます。
2.「設定」ウィンドウで「カテゴリ」から「詳細」を選び、「Navigator で Javascriptを有効にする」をチェックしてください。
3.同様に「設定」ウィンドウで「カテゴリ」から「詳細」→Cookie を選び「すべてのCookieを有効にする」をチェックしてください。